SSブログ
 

持田有紀子 3次元ベータトレード第4期の2chの暴露レビューも? [FX]

持田有紀子さんの
3次元ベータトレード第4期」。

これまで負けた分、取り返せるかな?って思ったけれど・・・

「毎日」がトレードチャンス。相場の波は関係なし。

相場が良くても悪くても、動いていても動いていなくても、
毎日トレードチャンスがあり、
少しずつ利益を積み上げていくことが可能。っていうのは
どうなんだろうね?

暴露情報と口コミを見てみる

過去に250万円という大きな損失をだした経験あり。

3次元ベータトレードの手法のシンプルさに逆に不安を感じながらも、
愚直に実践した結果、

月平均300万円の利益をあげ、会社でもらえる給料を大きく凌駕してしまい、
今では朝食前の3次元トレードが欠かせない毎日の日課になっている、
というサラリーマンの実践者も。

面白そうだし、試してみようかな?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。